今日はスポーツがありました。
最初は小さい桜組からです。
先生の後に続いて全員でランニングした後はラダートレーニングを行いました。
つま先立ちで早く走れるように何度も練習しましたが、得意なお友達が多くニコニコ笑顔で取り組みました
最後は氷鬼をしました。





次は大きい桜組です。
ラダートレーニングも普通に走るだけではなく、いろいろなバリエーションで
一歩進んで横にずれたり、体と頭を使いながら運動しました。
ボール投げもしました。
投げるだけでなくキャッチもとても上手でした。
最後は氷鬼ごっこをしました





